キム・ヨングァン、まるで本当の彼氏?ナチュラルな雰囲気のグラビア公開



俳優キム・ヨングァンが華やかな春の男性に変身した。

キム・ヨングァンは最近、ファッションマガジン「ARENA HOMME PLUS」とグラビア撮影を行い、“変化と情熱”というテーマで春を表現した。


キム・ヨングァンは今回の撮影で、溌剌としたカラーに独特なスタイルのシャツを着て、カメラを見つめるお茶目な表情で人々の視線を捉えた。ナチュラルな髪の毛や優しい微笑みが、まるで本当の自分の彼氏を見ているような錯覚を与えた。特に、体にフィットするシャツを着たキム・ヨングァンの広い懐が女心をくすぐった。


キム・ヨングァンは様々なシャツで微笑ましいデートファッションをこなし、女性だけではなく、男性たちの視線さえも集中させた。単調になりやすいシャツにオウム模様のワッペンやパターン、刺繍で遊び心を加え、アクセサリー何もつけなくても爽やかな雰囲気を演出した。キム・ヨングァンは洋服が薄くなる春の男性のファッションに、シャツ1枚で多彩な雰囲気を表現してファッショニスタらしい一面をアピールした。


キム・ヨングァンは最近、2NE1のDARAと韓中合作ウェブドラマ「ドクター・イアン」の撮影を終え、公開を控えている。「ドクター・イアン」は3月29日、NAVEの動画サービスtvcastと中国の動画サイトYouku(优酷)を通じて同時放送される。










元記事配信日時 : 2015年03月23日08時49分 記者 : キム・ギョンジュ




キム・ヨングァン、まるで本当の彼氏?ナチュラルな雰囲気のグラビア公開 OSEN

0 Response to "キム・ヨングァン、まるで本当の彼氏?ナチュラルな雰囲気のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list