イム・ジュファン、徹底した自己管理を明かす「お酒&タバコを止めた」


写真=COSMOPOLITAN


俳優イム・ジュファンが徹底した自己管理について明かした。

イム・ジュファンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影及びインタビューを行った。グラビアの中でイム・ジュファンは長身にピッタリなシャツや華やかな模様のスーツを着こなした。イム・ジュファン特有のやんちゃな表情と微笑みが視線を引き付ける。


インタビューでイム・ジュファンは、演技に対する情熱と哲学について語った。彼は「除隊後、30代になって考える事が多くなりました。焦るというよりは、もっと説得力のある演技をすべきだという欲が強くなったからだと思います」と告白した。


また「今演技の他に専念しているものは何ですか?」という質問に彼は「お酒とタバコを止めることです。昨年5月から飲み会に行っても、ビール一杯だけ飲むようにしています」と答えた。


イム・ジュファンは現在、MBC月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」に出演中だ。






イム・ジュファン、徹底した自己管理を明かす「お酒&タバコを止めた」 MYDAILY

0 Response to "イム・ジュファン、徹底した自己管理を明かす「お酒&タバコを止めた」"

コメントを投稿

Friends list