「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの降板要求騒動が影響か?視聴率が3%台に急落


写真=MBC


視聴率4~5%台をキープしていたMBC「私たち結婚しました」に赤信号が灯った。

21日の放送分が4.8%の全国視聴率を記録していた「私たち結婚しました」は、29日のニールセン・コリアの集計によると、28日の放送で3.9%の視聴率を記録し、0.9%下落した。3%台に下落したのは異例である。最高視聴率は7.6%(2014年11月8日)である。


制作陣は「2015年のプロ野球開幕戦の中継放送で番組はソン・ジェリム&キム・ソウン、CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンの2組のストーリーで構成され、ヘンリー&キム・イェウォンのストーリーは来週公開される」と視聴者の了承を求める告知を出していた。


これに先立ち女優イ・テイムと元Jewelry キム・イェウォンの「一回り年下の家庭教師」悪口映像が流出し、キム・イェウォンに対する「私たち結婚しました」への降板要求が相次いでいる。


キム・イェウォンの降板を求める声について制作陣は「決まっていることは何もない」とコメントした。





「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの降板要求騒動が影響か?視聴率が3%台に急落 TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」元Jewelry キム・イェウォンの降板要求騒動が影響か?視聴率が3%台に急落"

コメントを投稿

Friends list