JYJ ジェジュン「入隊を控えて毎日酒を飲んでいる…4キロ太った」



JYJのジェジュンが「入隊を控えて毎日お酒を飲んでいる」と話した。

ジェジュンは28日午後7時、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」のコンサート現場でそのように話した。


ジェジュンは31日に入隊する。この日のコンサートは入隊を控えてファンたちと最後に会う場になる。


この日ジェジュンは「昨日と今日、リハーサルを本当に頑張りました。ドラマ『スパイ』が終わってから1日だけ休んでずっと働いていました。1ヶ月間毎日お酒を飲んでいました。入隊する前……昨日も、コンサート前日なのに自己管理ができませんでした」と話した。


続いて「頭の中が複雑です。寝ると入隊する夢を見ます。最近4キロ太りました。よく食べて、元気に過ごしているからだと思う」と述べた。


ジェジュンは29日も同じ場所でもう一度コンサートを行い、ファンたちと入隊前最後の時間を過ごす予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月28日19時33分 記者 : チョン・ジュンファ




JYJ ジェジュン「入隊を控えて毎日酒を飲んでいる…4キロ太った」 OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン「入隊を控えて毎日酒を飲んでいる…4キロ太った」"

コメントを投稿

Friends list