シン・セギョン、男性ファンの突然の行動に大慌て“後ろから…”


写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット


女優シン・セギョンが男性ファンのバックハッグに慌てた。

韓国で最近放送されたSBS「SBSテレビ芸能」の「真夜中のレッドカーペット」コーナーでは、JYJ ユチョン、シン・セギョンのファンミーティング現場の様子を公開した。


この日は二人の俳優を見るために多くのファンが殺到し、ユチョンとシン・セギョンは満面の微笑みを浮かべた。


ファンミーティングが始まり、あるファンがシン・セギョンにボディラインをどう管理しているのか聞いた。シン・セギョンはボディラインは生まれつきのものだと冗談めかして話した。


それから登場したある男性ファンはシン・セギョンを後ろから抱きしめ、シン・セギョンは慌てながらも微笑んだ。ユチョンも男性ファンの大胆な行動を見て笑い出した。


ユチョンとシン・セギョンが出演する「匂いを見る少女」は韓国で4月1日に初放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月26日01時09分 記者 : キム・ムンジョン




シン・セギョン、男性ファンの突然の行動に大慌て“後ろから…” TVREPORT

0 Response to "シン・セギョン、男性ファンの突然の行動に大慌て“後ろから…”"

コメントを投稿

Friends list