EXID ジョンファ「JYPで5年間練習生生活を送ったが、追い出された」


写真=MBC「セバキ-友達探し」放送画面キャプチャー


EXIDのジョンファがサプライズ告白をした。

ジョンファは韓国で28日に放送されたMBC「セバキ-友達探し」第290回に出演し、JYPエンターテインメントの練習生であったと打ち明けた。


同日、2AMのチョグォンは「久しぶりにギュンソン兄さんに会ったけど、別人になっていた」と驚いた。するとカン・ギュンソンは「僕はJYP出身だ」と付け加えた。


ジョンファもJYPで5年ほど練習生だったと伝え、メンバーのハニもJYPの練習生出身だと打ち明けた。


「なぜ事務所から出たのか」という質問には「追い出された」と率直に告白した。


するとキム・グラは「JYPは見る目がどうなってるのか」とストレートな発言をし、笑いを誘った。


「セバキ-友達探し」はゲストたちがクイズを解きながら自分と合う友達を見つけるバラエティ番組だ。同日はイ・グァンギ、パク・フィスン、カン・ギュンソン、M.I.BのKangNam(カンナム)、チョグォン、EXIDのソルジ、ジョンファがゲストとして出演した。



元記事配信日時 : 2015年03月29日00時12分 記者 : キム・ムンジョン




EXID ジョンファ「JYPで5年間練習生生活を送ったが、追い出された」 TVREPORT

0 Response to "EXID ジョンファ「JYPで5年間練習生生活を送ったが、追い出された」"

コメントを投稿

Friends list