イ・ヒョリ、ブログの閉鎖を予告 「あと1年間だけにする」


写真=マイデイリー DB


歌手イ・ヒョリが今後のブログ活動について口を開いた。

イ・ヒョリは6日夜、自身のブログに「ソギル宅(イ・ヒョリのブログ名)です」というタイトルの書き込みを掲載した。イ・ヒョリは、「皆さん天気が朝晩寒いですが、体調管理に特に気をつけなければならないようです。今日掲示板に発表する文章は、他でもなくソギル宅のブログをあと1年間だけにすることを決めて、皆さんにお知らせしようとして書き込みをしています」とし、今後1年間だけブログを行うと明らかにした。


さらにイ・ヒョリは、「特別な理由があるというよりは、済州(チェジュ)の春夏秋冬をお見せすれば、実際にまた重複することも多いでしょうし、定められた期限があれば、私もブログと皆さんのことをもっと大切に接することができると思うからです。1年後、突然ブログを閉めるのではなく、あらかじめ申し上げて、一緒に残りの時間を大切に過ごす方がより良いと思い、このような文章を書くことになりました」と話した。


ソギル宅のブログの他に、また他のブログを開設するかどうかについては、「ソギル宅のブログを閉じて、また他のブログをすることになるかどうかについては分かりませんが、済州での初めての一年間を皆さんと共にしながら送ったソギル宅のブログは、私にとって一番大切です」と伝えた。


また「まだ時間がかなり残っているので、あまり寂しく思わないでください。代わりに余った時間、少しよくなったポストで皆さんと疎通したいです。時間が限られていたら、すべてがさらに大事に感じられますね。これから残りの時間、ソギル宅をさらに大切にしてください。私も皆さんのコメント一つ一つ、共感一つ一つをもっと注目して見て、次回に盛り込みます。愛…愛…うむ…好きです」という言葉で締めくくった。


イ・ヒョリは今年5月29日に済州の生活を盛り込んだブログをオープンし、様々な写真を掲載して関心を受けている。



元記事配信日時 : 2014年10月07日07時22分 記者 : シン・ソウォン




イ・ヒョリ、ブログの閉鎖を予告 「あと1年間だけにする」

0 Response to "イ・ヒョリ、ブログの閉鎖を予告 「あと1年間だけにする」"

コメントを投稿

Friends list