チャン・ギハと顔たち、新曲「私の人」のMV公開…チャン・ギハが“がむしゃらダンス”を披露?


写真=「私の人」 ミュージックビデオ


チャン・ギハと顔たちが2年半ぶりのフルアルバムで帰ってきた。

7日正午、チャン・ギハと顔たちの3rdフルアルバム「人の心」のタイトル曲である「私の人」が音楽配信サイトで先行公開された。これと同時に「私の人」のミュージックビデオもYouTubeで公開された。


ミュージックビデオでは音楽に合わせれダンスを披露するチャン・ギハのユニークな一面が公開された。また、歌詞も魅力的で、「私の愛」という歌詞の部分では、コーラスとともに中毒性のあるメロディーでリスナーの耳を引きつけた。


今回の「私の人」のミュージックビデオはチャン・ギハが自ら演出を担当し、注目を浴びた。


チャン・ギハと顔たちの3rdフルアルバム「人の心」は15日に発売される予定だ。





チャン・ギハと顔たち、新曲「私の人」のMV公開…チャン・ギハが“がむしゃらダンス”を披露?

0 Response to "チャン・ギハと顔たち、新曲「私の人」のMV公開…チャン・ギハが“がむしゃらダンス”を披露?"

コメントを投稿

Friends list