韓国版「のだめ」チュウォン&シム・ウンギョン、大騒ぎの掃除シーンを公開“現場は大爆笑”



KBS 2TV新月かドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)のチュウォンとシム・ウンギョンが爆笑を誘うコミカルな演技で息ぴったりの演技を披露した。

7日公開された写真では世界的な指揮者を夢見る完璧で気難しい男チャ・ユジン(チュウォン)と自由な魂の変わり者ソル・ネイル(シム・ウンギョン)の掃除大騒動が描かれた。マスク、ゴム手袋、エプロンで重武装したチュウォンがゴミ屋敷の中で掃除機を持って戦闘的に掃除をしている姿と、そんなチュウォンのそばで自身の宝物を守るために必死に身を投げ“ゴミ女”となったシム・ウンギョンの姿が笑いを誘う。特に、変な服装をして真摯な眼差しや済ました表情をしているチュウォンの姿が興味深い。


普段は寒風が吹くほどツンとして気難しいことで有名なチェ・ウジンがこれだけ怒りを爆発させた理由は、トラブルメーカーソル・ネイルのためだ。ソル・ネイルの前では理性を失ってしまうチャ・ウジンに掃除などのソル・ネイルの後片付けは日課の一つに過ぎない。ピアノを弾き指揮をしていたきれいな手で掃除機とゴミ袋を持ったチャ・ウジンの面白可笑しい変身が好奇心を刺激する。


チュウォンとシム・ウンギョンの笑い爆発の掃除大騒動の撮影は、30日京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のスタジオで行われた。ゴミだらけのスタジオに入ったチュウォンとシム・ウンギョンは、撮影中に楽しそうな笑顔を絶やさなかった。かわいいリンゴ頭をして赤いジャージパンツを穿いたシム・ウンギョンは、特有の溌剌でキュートな姿で撮影現場を盛り上げ、チュウォンもマスクにゴム手袋まではいた姿でも隠せられないハンサムな容姿や比率で人々の視線を捉えた。


二人は腰を抱いて揉めあったり、ゴミを投げて悲鳴を上げるなど、体力の消耗が多い撮影にもかかわらず、疲れた気配なくリアルな演技を披露し、関係者から絶賛を受けたという。特に、シム・ウンギョンがゴミ袋の中に自身の宝物が入ることを防ぐために、身を投げる体ギャグまで辞さない姿でスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。


制作会社のグループエイトの関係者は「ソル・ネイルは変わり者らしく、想像を絶する可笑しい行動で、常にキリッとして完璧さを目指していたチャ・ユジンの神経を尖らせる。この掃除大騒動はソル・ネイルに絡まれるチャ・ユジンの初期の症状を端的に表すシーンで、チュウォンとシム・ウンギョンの想像を絶するコミカル演技で笑いが爆発する名シーンになる予定だ」と伝え、期待感を高めた。


「ネイルもカンタービレ」は、クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語を描いていく。独特な感性とドラマを満たすクラシックの旋律で視聴者に愉快な笑いと胸いっぱいの感動を届ける予定だ。「恋愛の発見」の後番組で、韓国で13日に放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月07日09時25分 記者 : クォン・ジヨン




韓国版「のだめ」チュウォン&シム・ウンギョン、大騒ぎの掃除シーンを公開“現場は大爆笑”

0 Response to "韓国版「のだめ」チュウォン&シム・ウンギョン、大騒ぎの掃除シーンを公開“現場は大爆笑”"

コメントを投稿

Friends list