4Minute クォン・ソヒョン、絶頂の美貌にも「私に二重まぶたがあったら…」



ガールズグループ4Minuteのクォン・ソヒョンがさらに成熟になった美貌をアピールした。

クォン・ソヒョンは6日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「一重まぶたのような奥二重。私に二重まぶたがあったらどうだろう」というコメントとともに1枚の写真を公開した。


公開された写真でクォン・ソヒョンはにっこりと微笑みながらカメラを見つめている。特に、色白の肌やはっきりとした目鼻立ち、ウェーブのかかった長い髪で視線を集めた。


これを見たネットユーザーたちは「二重まぶたがなくてもこんなにキレイなのに。あればどれだけキレイになるの?」「ソヒョンさん、とてもキレイ」「あってもなくてもキレイですよ」などのコメントを残した。


クォン・ソヒョンは16日に韓国公開を控えた映画「ファング」でミス役として出演する予定だ。





4Minute クォン・ソヒョン、絶頂の美貌にも「私に二重まぶたがあったら…」

0 Response to "4Minute クォン・ソヒョン、絶頂の美貌にも「私に二重まぶたがあったら…」"

コメントを投稿

Friends list