キム・ミンジョン、2PMコンサートで撮ったニックンとのツーショットを公開「いい弟ができた」


写真=キム・ミンジョン Facebook


女優キム・ミンジョンが2PMコンサートで撮ったニックンとのツーショットを公開した。

キム・ミンジョンは5日、自身のFacebookに「昨日、ニックンの招待で行ってきた2PMコンサート!走るバラエティ番組をきっかけにいい弟ができた。熱心に、長い間準備した場を一緒にすると私の胸もいっぱい。みんなお疲れ。ワールドツアー、無事に、健康に終えてね」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真でキム・ミンジョンはニックンのそばで微笑みながらVサインをしている。特に相変わらずの童顔美貌を誇るキム・ミンジョンとニックンの微笑ましい姿が視線を独占した。


キム・ミンジョンとニックンは2011年7月10日に放送されたSBS「ランニングマン」に出演し、お金が入ったかばんと関連したミッションをこなした。その後、二人は親交を続けている。



元記事配信日時 : 2014年10月05日15時18分 記者 : チョ・ジュニョン




キム・ミンジョン、2PMコンサートで撮ったニックンとのツーショットを公開「いい弟ができた」

0 Response to "キム・ミンジョン、2PMコンサートで撮ったニックンとのツーショットを公開「いい弟ができた」"

コメントを投稿

Friends list