ソ・イニョン、抜群のコラボレーションを予告!後ろを向いて座っている男性の正体は?


写真=CJ E&M


歌手ソ・イニョンが抜群のコラボレーションを披露する。

ソ・イニョン側は7日、新たな予告イメージを公開すると共に、新曲を通じてコラボレーションを披露すると明かした。写真は“後ろ姿”を収めた予告イメージで、ソ・イニョンとある男性が一緒に座っている後ろ姿が写っている。


特に、この男性は後ろ姿だけで、金髪でショートヘアのソ・イニョンに劣らないほどファッショナブルなスタイルを誇っている。着こなすのが難しいチェックシャツやベスト、フェドラハットなど、個性の強いファッションがソ・イニョンと調和して視線を釘付けにした。


ソ・イニョンの所属事務所EB(Eternal Blossom)の関係者は「昨日公開された写真のように、ソ・イニョンとこの男性は普段から強い個性を誇っている。彼らは外見だけでなく、音楽面でも自身のアイデンティティーがはっきりしており、上手く調和した。優れた実力と共に個性がくっきりと際立つ2人の歌手の出会いは、抜群のコラボレーションとして誕生した。まもなく公開されるソ・イニョンの新曲に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。


ソ・イニョンは今回の新曲を通じ、60年代のファッションアイコンであるツイッギーをオマージュしたコンセプトフォトを公開し、ビンテージの衣装6着を先行公開するなど、個性をさらに強く表現したファッションを披露する見込みだ。同時にソ・イニョンは音楽面でも自身のアイデンティティーをはっきりと見せる予定だ。


ソ・イニョンのニューミニアルバムは15日正午に公開される。



元記事配信日時 : 2014年10月07日09時22分 記者 : チョン・ウォン




ソ・イニョン、抜群のコラボレーションを予告!後ろを向いて座っている男性の正体は?

0 Response to "ソ・イニョン、抜群のコラボレーションを予告!後ろを向いて座っている男性の正体は?"

コメントを投稿

Friends list