チュウォン、グラビアのような韓国版「のだめカンタービレ」のビハインドカットを公開


写真=Simエンターテインメント


俳優チュウォンがKBS 2TVの新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)のビハインドカットを通じてグラビアのような姿を見せた。

7日、所属事務所のSimエンターテインメントは「ネイルもカンタービレ」の撮影のためにオーストラリアに滞在していたチュウォンのグラビアのようなビハインドカットを公開した。


公開された写真のチュウォンは風を感じながら休憩している。まさにグラビアのような雰囲気だ。ネイビーのジャケットを着てオーストラリアの街を歩き回り、輝くルックスを誇っている。


「ネイルもカンタービレ」の撮影のためにオーストラリアを訪ねたチュウォンは、和気藹々とした現場の雰囲気をリードしながら自身の演じる役をしっかりと表現し、スタッフたちから賛辞を浴びたという。


チュウォンが主演を務める「ネイルもカンタービレ」は、世界的な指揮者を夢見る完璧で刺々しいチャ・ユジン(チュウォン/千秋真一)と誰も止められないお茶目で4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)なソル・ネイル(シム・ウンギョン/野田恵)の出会いを中心に、クラシック音楽への夢を育んでいく若い男女たちの愛と成長を描いていく。


「恋愛の発見」の後番組として、韓国で13日から放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月07日09時29分 記者 : チャン・ヨンジュン




チュウォン、グラビアのような韓国版「のだめカンタービレ」のビハインドカットを公開

0 Response to "チュウォン、グラビアのような韓国版「のだめカンタービレ」のビハインドカットを公開"

コメントを投稿

Friends list