UNIQ、5人のメンバーを公開…パク・ソジュンに似たメンバーは誰?



5人組新人グループUNIQが7日、各メンバーのキャラクター映像を公開した。そんな中、メンバーソンジュが俳優パク・ソジュンに似ていると話題を集めている。

同日公開された5つの予告映像で、ソンジュは一重まぶたの目や小さな顔、鋭い顎のラインに高い身長で“3秒パク・ソジュン”として注目を浴びている。


UNIQのメインボーカルであるソンジュは優れた歌唱力だけでなく、180cmという高身長に優れたビジュアルまで兼ね備えたメンバーで、デビュー前から関係者はもちろん、ファンの関心を集めている。


この日公開された予告映像では、ソンジュだけでなく明るい少年のイメージを持ったスンヨン、しっかり鍛えられたボディとレベルの高い水泳の実力を見せたムンハン、モデルオーラを放つジョイシェン、優れたダンスの実力を見せるイボの5人のメンバーたちの優れたビジュアルと強い個性が際立った。


トレーニング期間だけで1400日、デビュー前から高い関心を集めたUNIQは20日、正式デビューシングル「Falling In Love」を発売する。






UNIQ、5人のメンバーを公開…パク・ソジュンに似たメンバーは誰?

0 Response to "UNIQ、5人のメンバーを公開…パク・ソジュンに似たメンバーは誰?"

コメントを投稿

Friends list