SS501末っ子キム・ヒョンジュン、ペク・チヨンのコンサートに登場!「私の耳にキャンディー」でセクシーなパフォーマンス披露



SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが、ペク・チヨンのコンサートに出演した。

キム・ヒョンジュンは4日、釜山KBSホールで開かれたペク・チヨンの単独コンサート「2014ペク・チヨンショー~その女~」にサプライズゲストとして登場した。


同日のコンサートでキム・ヒョンジュンは、ペク・チヨンと共に彼女のヒット曲「私の耳にキャンディー」を熱唱し、大胆でセクシーなパフォーマンスを披露した。2人のぴったりと揃ったダンスは、会場をさらに盛り上げた。


また、キム・ヒョンジュンはペク・チヨンとデュエットを披露する他にも、自身のソロ曲「他の女じゃなくて、お前」「Girl」の2曲を相次いで披露し、洗練されたステージマナーで観客の歓呼を引き出した。


キム・ヒョンジュンが披露した今回のステージは、ドラマ「愛は歌に乗って」、ミュージカル「カフェイン」に出演し、俳優として活動してきた彼が久しぶりに歌手の姿に戻ったステージでもあり、喜びを与えたという。


公演を終えた後、キム・ヒョンジュンは自身の所属事務所であるSHエンターテインメントを通じて「ペク・チヨン姉さんと一緒にステージに立つことができて光栄に思い、意味深い時間を過ごすことができた。会場に来てくれた観客の皆様にとっても、楽しく記憶に残るステージになることを願っている。最後に、ペク・チヨン姉さんの残りのコンサートも盛況のうちに終えることを願っています」と感想を伝えた。


9月20日、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールと10月4日、釜山(プサン)での公演を終えたペク・チヨンの単独コンサート「2014 ペク・チヨンショー~その女~」は120分間、バラード、ダンス曲、トロット(韓国の演歌)以外にも華麗なショーと観客を魅了する見どころが満載で、ソウル公演を見た観客の口コミを通じて、地方公演の予約が急増しているため関心が高まっている。


キム・ヒョンジュンは10日から始まる日本ライブツアー公演「KIM HYUNG JUN 「2014 LIVE TOUR -Endless Story-」」の準備で忙しい日程をこなしており、ソウルと釜山(プサン)公演を終えたペク・チヨンは18日に大邱(テグ)、11月1日に天安(チョンアン)で全国ツアーを開催する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月07日11時38分 記者 : パク・スジョン、写真提供 : MUSIC WORKS、翻訳 : チェ・ユンジョン




SS501末っ子キム・ヒョンジュン、ペク・チヨンのコンサートに登場!「私の耳にキャンディー」でセクシーなパフォーマンス披露

0 Response to "SS501末っ子キム・ヒョンジュン、ペク・チヨンのコンサートに登場!「私の耳にキャンディー」でセクシーなパフォーマンス披露"

コメントを投稿

Friends list