「恋愛の発見」神話 エリック&ソンジュンと離れたチョン・ユミ…本当の運命の相手は?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=放送画面キャプチャー


ハン・ヨルム(チョン・ユミ)がカン・テハ(神話 エリック)、ナム・ハジン(ソンジュン)と完全に別れた。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」でハン・ヨルムはカン・テハ、ナム・ハジンと別れを迎えた。


ハン・ヨルムはカン・テハと仕事の話を全て済ませた後、「もう会うことないよね」と話した。テハは「そうだな。じゃ、僕たちはここで別れよう」と話し、手を伸ばした。ヨルムは「あんなに握りたかった手をこうやって握るようになりましたね」と、テハは「たぶんこの手をもう二度と握ることはないでしょう」と独白した。


ハジンは夜遅くヨルムを訪ねた。彼は近寄ってヨルムを抱き、「僕たち別れよう」と話した。ハジンは「僕はあの箱を開けて傷ついたよ」とし「君も変わったし、僕も変わった。君とは別れないという約束、守ってやれなくてごめん。君のせいで僕も本当につらくて大変だったよ。ハン・ヨルム、君は僕には本当に悪い子だ。僕も悪かったけど、君も悪かった。僕たち、もう別れよう」と別れを告げた。


2人の男と別れを迎えたヨルム。本当の運命の男は誰だろうか。





「恋愛の発見」神話 エリック&ソンジュンと離れたチョン・ユミ…本当の運命の相手は?

0 Response to "「恋愛の発見」神話 エリック&ソンジュンと離れたチョン・ユミ…本当の運命の相手は?"

コメントを投稿

Friends list