ノ・ミヌ、デビュー10周年記念イベント終了“2015年もより良い音楽と作品で期待に応えたい”


写真提供=女性自身


歌手で俳優のノ・ミヌ(ICON)がデビュー10周年を記念して日本でイベントを開催した。

29日、ノ・ミヌの所属事務所は「20日、21日に東京でファンミーティングとクリスマスライブを開催し、現地のファンと一緒にデビュー10周年を祝った。2015年はより良い音楽と作品でファンの期待に応えたい」と明かした。


2004年、バンドTRAXのメンバーとしてデビューしたノ・ミヌは、2008年に映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」出演し、俳優としても活躍した。その後、映画「寄生霊」「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」をはじめ、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」「剣と花」「神の贈り物-14日」「最高の結婚」などに出演した。


ノ・ミヌは来年3月に放送開始予定のMBCドラマネット「私の残念な彼氏」に出演する。





ノ・ミヌ、デビュー10周年記念イベント終了“2015年もより良い音楽と作品で期待に応えたい” TVREPORT

0 Response to "ノ・ミヌ、デビュー10周年記念イベント終了“2015年もより良い音楽と作品で期待に応えたい”"

コメントを投稿

Friends list