B1A4メンバー、ジニョンためにケーキを持ってドラマ撮影現場をサプライズ訪問


写真=WMエンターテインメント


ボーイズグループB1A4のメンバーが、ケーブルチャンネルMnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」の撮影に参加しているリーダージニョンを応援した。

今月24日、B1A4のシヌゥ、サンドゥル、バロ、ゴンチャンは、リーダーのジニョンが出演するMnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」の撮影が行われていた一山(イルサン)CJ E&Mスタジオを訪問した。


メンバーたちは同日、寒い中でも撮影に邁進している出演陣やスタッフたちのためにカイロを手渡し、感謝の気持ちを伝えた。また丁寧にデコレーションしたケーキをスタッフにプレゼントしながら応援メッセージを送った。


制作陣や出演者たちは同日、B1A4の突然の訪問に皆で喜び、ジニョンは仲間のサプライズイベントに感激したという。特にバロは、以前一緒に仕事をしたことがある数人の撮影スタッフたちと熱い抱擁を交わしながら再会を喜び、注目を浴びた。


B1A4のメンバーたちは撮影現場を訪問した後、「ドラマの撮影現場訪問は初めてだったが本当に不思議で、胸がウキウキする経験だった。『カット』という声の後にすぐに集中して演技するジニョン兄さんの姿が本当にカッコ良かった! 貴重な経験になったし、『七転八起き、ク・ヘラ』が大ヒットしそうな予感がした。みんな頑張れ!」と、撮影現場を訪れた感想を伝えた。


ドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」は、音楽に愛情と情熱を持つ若者たちの物語。外見、性格、恋愛など、それぞれ“不合格”に値する理由を持った人々がオーディション番組「SUPER STAR K2」に挑戦し、そこから始まった彼らの縁や、音楽で一つになる物語が興味深く描かれる予定だ。韓国で2015年1月9日夜11時からスタートする。





B1A4メンバー、ジニョンためにケーキを持ってドラマ撮影現場をサプライズ訪問 MYDAILY

0 Response to "B1A4メンバー、ジニョンためにケーキを持ってドラマ撮影現場をサプライズ訪問"

コメントを投稿

Friends list