ジェシカ、マイケル・ジャクソンの実兄とスタジオ入り…レコーディング現場が公開


写真=蘇耀光 Weibo


少女時代を離れたジェシカと故マイケル・ジャクソンの実兄でジャクソン5のメンバーだったジャーメイン・ジャクソンのレコーディング現場が公開された。

マカオで活動しているシンガーソングライターの蘇耀光は29日、自身のSNSにジャーメイン・ジャクソンとジェシカと一緒にレコーディングを行った感想を述べて注目を浴びた。蘇耀光は「昨夜、マイケル・ジャクソンの兄であるジャーメイン・ジャクソンと少女時代出身のジェシカと仕事をする機会があった」と書き込み、レコーディングの様子を公開した。


蘇耀光が公開した写真には、ジェシカとジャーメイン・ジャクソンが歌詞を見ながら歌を合わせている姿、スタジオでレコーディングに夢中になっている姿が盛り込まれている。レコーディングはマカオで行われたという。


ある芸能界の関係者のSNSからもジェシカとジャーメイン・ジャクソンのコラボレーションのニュースが伝えられた。マカオ現地の関係者であるレジ・マーティンは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「韓国のスタージェシカと伝説のグループジャクソン5出身でマイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソンの兄であるジャーメイン・ジャクソンがスタジオで魔法を作った」とし「2015年を注目してほしい」と伝え、ファンの期待を高めた。


9月、所属グループの少女時代から離れたジェシカは中華圏を中心に自身のファッションブランド“BLANC & ECLARE”のPR活動に専念し、様々なイベントに出席してきた。ジェシカはこれまで中華圏メディアとのインタビューでデザイナーとしての活動の他に芸能界の活動も続けると述べていた。








ジェシカ、マイケル・ジャクソンの実兄とスタジオ入り…レコーディング現場が公開 TVREPORT

0 Response to "ジェシカ、マイケル・ジャクソンの実兄とスタジオ入り…レコーディング現場が公開"

コメントを投稿

Friends list