「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク、ナム・ジヒョンに不意打ちのキス“積極的な男に変身”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「家族同士で何するの」 スクリーンショット


ZE:Aのヒョンシクが積極的な不意打ちキスでナム・ジヒョンへの思いを伝えた。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」第39話では、カン・ソウル(ナム・ジヒョン)とチャ・ダルボン(ヒョンシク)の恥ずかしいキスが描かれた。


この日もカン・ソウルはチャ・ダルボンにチャ・スンボン(ユ・ドングン)の豆腐屋を継ぐようにと彼を説得していた。チャ・スンボンと一緒に過ごす時間も増やしてほしいと切ないアドバイスもした。カン・ソウルはチャ・ガンジェ(ユン・パク)に続きチャ・スンボンの病気について知り、彼とチャ・ダルボンの時間を増やしてあげようと密かに努力していた。そうした事情を知らないチャ・ダルボンは「昔、店を継がせてほしいと言ったことがあるけど怒られた」と断った。するとカン・ソウルは「あの時はあなたが幼すぎたんだよ」と言い返した。


そんなカン・ソウルにチャ・ダルボンは「キスを一回やってくれたら考えてみる」と図々しく答えた。唇を突き出し、キスの音も出してみせた。するとカン・ソウルは彼の額にけんつくを食わせて、押したりもした。そんなカン・ソウルを抱きしめたチャ・ダルボンは自らキスをすることで深い愛情を表現した。


一方、チャ・ガンシム(キム・ヒョンジュ)がチャ・スンボンの病気について知り、3兄弟の中でその悲しい事情を知らないのはチャ・ダルボンだけとなった。この日の放送ではチャ・スンボンの闘病に絶叫するチャ・ガンシムの姿が描かれ、視聴者の心を痛ませた。





「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク、ナム・ジヒョンに不意打ちのキス“積極的な男に変身” TVREPORT

0 Response to "「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク、ナム・ジヒョンに不意打ちのキス“積極的な男に変身”"

コメントを投稿

Friends list