大型新人SONAMOO、デビュー曲をついに公開!パワフルなダンス&安定した歌声を披露


写真=TSエンターテインメント


ついにベールを脱いだ新人ガールズグループSONAMOOに関心が集まっている。

SONAMOOは29日正午、デビューアルバムのタイトル曲「Deja Vu」のミュージックビデオを公開し、アルバムの配信をスタートした。ミュージックビデオでSONAMOOは新人とは思えないほど独特なボーカルとパワフルなダンスで視線を引きつけた。


暗い廃工場を舞台にしたミュージックビデオには、何かを探しているような7人の少女が次々と登場する。ダークなオーラで画面を見つめるSONAMOOは「ゆらゆら、ドキドキする。get it readyしきりに胸が震える。私はあなたを見つめる」「近づいてきて、今早く早く私に近づいてきて」という大胆な歌詞で自分の気持ちを告白する。


デビュートレーラーで見せた恥ずかしそうな少女の姿から一変し、一度聴けば簡単には忘れられないクセになる歌詞と強いヒップホップビートで素直かつ堂々とした姿への“どんでん返し”を図った。すらりとしたプロポーションを際立たせる白いボディスーツと強烈な黒の衣装が速いスピードで交差する異色のパフォーマンスも「Deja Vu」の見所だ。


Secretの払い落としダンス、ペンギンダンス、ハートピョンピョンダンスなどのポイントダンスをヒットさせたダンスチームPLAYが作り出した「Deja Vu」のダンスブレークタイムにはロー・ラッパーのディアナ、ダンス担当のウィジン、サブボーカルナヒョンの大胆かつ柔軟なパフォーマンスが深い印象を残す。華奢な身体から噴き出すパワーと白と黒のコントラストをなす衣装を着た7人の少女たちが披露するカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)は、今までのガールズグループとは違うSONAMOOだけの強みだ。


ミュージックビデオは、Secretの「Magic」「Madonna」やGiriboy&NSユンジの「ときめき注意」を作曲した作曲チームスタートラック(カン・ジウォン、キム・ギボム)と作曲家MARCO、「Deja Vu」のパワフルな魅力を感覚的な映像で表現したミュージックビデオ業界の名家ジャニブロスのホン・ウォンギ監督がタッグを組んで完成した。





大型新人SONAMOO、デビュー曲をついに公開!パワフルなダンス&安定した歌声を披露 OSEN

0 Response to "大型新人SONAMOO、デビュー曲をついに公開!パワフルなダンス&安定した歌声を披露"

コメントを投稿

Friends list