SHIHO、サンタガールに変身!リアルなモノマネに泣き出すソン・イルグクの息子


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


俳優ソン・イルグクの息子マンセ君がSHIHOのリアルなモノマネに涙を流した。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でソン・イルグクの三つ子の息子たちのテハン君、ミングク君、マンセ君は、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の自宅を訪れ、娘のサランちゃんに出会った。


この日の放送では、サンターガールに変身したSHIHOがサプライズ登場し、クリスマスパーティーを開いた。ミングク君は「ワンちゃんが怖かった」と話した。


SHIHOがリアルな犬の鳴き真似を披露すると、マンセ君は泣き出してしまった。するとSHIHOは絶妙なタイミングでプレゼントを渡した。サンタの妖精に変身したSHIHO&サランちゃん親子を見たマンセ君は明るく笑った。



元記事配信日時 : 2014年12月28日17時54分 記者 : ファン・ソヨン




SHIHO、サンタガールに変身!リアルなモノマネに泣き出すソン・イルグクの息子 TVREPORT

0 Response to "SHIHO、サンタガールに変身!リアルなモノマネに泣き出すソン・イルグクの息子"

コメントを投稿

Friends list