「美女の誕生」チュ・サンウク、ハン・イェスルと悲しい再会“会いたかった…”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「美女の誕生」放送画面キャプチャー


チュ・サンウクとハン・イェスルが、悲しい再会をした。

28日午後に韓国で放送された「美女の誕生」では、サラ(ハン・イェスル)の居場所をつきとめ、密かに足を運ぶハン・テヒ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。


サラはテヒにどこに行くか知らせずにいなくなっていた。テヒは彼女が外国に行ったと知っていたが、実はサラはある食堂で静かに仕事をしながら暮らしていた。


テヒはサラの友達から彼女が隠れている場所を聞いた。そしてサラに「海外留学すると言ったのになぜここにいるんだ」と問い詰めた。冷たい言葉だったが、表情は悲しかった。


サラが「ウィナーフードのことをおろそかにしていると聞いた。重要な時期なのに放置してどうする」と言うと、テヒは「おばさんのせいで何もできないバカになってしまった」と自身の状況を話した。


サラは依然として心にもない残酷な言葉で「言い訳だ。男女が付き合って別れたことってそれほど大したもんじゃない。先生も先生のところに戻ってほしい」と話した。


するとテヒは「おばさんにはそれができるのか。見ない振りをしようと思ってソウルに向かう途中、車の方向を変えた。なぜなら、会いたかったから」と話した。そんなテヒの目には涙がたまった。


「美女の誕生」は韓国で毎週土・日曜日の午後9時55分に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月28日22時25分 記者 : パク・ジョンソン




「美女の誕生」チュ・サンウク、ハン・イェスルと悲しい再会“会いたかった…” OSEN

0 Response to "「美女の誕生」チュ・サンウク、ハン・イェスルと悲しい再会“会いたかった…”"

コメントを投稿

Friends list