KARA ハラ、脱退した知英&ニコルを思い涙「2人ともKARAが嫌いで辞めたのではない」


写真=MBC MUSIC「ハラのON&OFF」 スクリーンショット


KARAのハラがグループを離れた知英(ジヨン)とニコルにエールを送った。

韓国で29日、MBC MUSICではハラの自身初の単独リアリティ番組「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)第1回が放送された。


ハラは知英、ニコルが離れた話が出ると涙を見せた。ハラは「『辛かったら、言わないで』と言うけど、言わないわけにはいかない。私もこれが職業なので。けど、このことについてあまりにも軽く話す人もいて、それが少し悲しい」とし「辛くても辛いと言えないのは、もっと辛いことではないか」と伝えた。


また「姉さんたちがいつも一緒で、すべての時期をメンバーたちと一緒に経験してきたので、私たちの心を本当に知っているのは、私たちしかいないだろうと話している」と伝え、KARAのメンバーの仲がより一層深くなったと伝えた。


他にもハラは二人がグループを離れたことについて「悲しくないと言えば嘘になる。二人もKARAが嫌いで辞めたのではない」としながら「二人がすごいと言えるのは、私は安定的なKARAの中にいるわけで、知英とニコルは新しいスタートを切った。最初は寂しかったけど、今は応援している。それが正しいと思う」と付け加えた。


またハラは、KARAのお酒の飲む量について「お酒を飲むのは好きな方ではないが、その場の雰囲気が好きだ」とし「スンヨン姉さんが一番強い。その次はギュリ姉さん。私が一番飲めないようだ」と明らかにした。


ハラは一緒にお酒を飲みたい人を尋ねられると「ニコルと知英」と答え、「そうして一杯飲みながら話をしたい。昔はよく一緒に飲んだ」と付け加えた。


続いて「連絡はずっととっている。私からもよくするし、ニコルは私たちが最近アルバムを出したとき、メールで人々の反応などを伝えてくれた、知英とは日本で会おうとしたが、知英がドラマの撮影中だったので、残念ながら会えなかった」と伝えた。



元記事配信日時 : 2014年12月29日12時54分 記者 : ソン・ヒョジョン




KARA ハラ、脱退した知英&ニコルを思い涙「2人ともKARAが嫌いで辞めたのではない」 TVREPORT

0 Response to "KARA ハラ、脱退した知英&ニコルを思い涙「2人ともKARAが嫌いで辞めたのではない」"

コメントを投稿

Friends list