アイドルの大先輩に「何でこんなに太ったんですか?」M.I.B KangNamが暴言?


写真=JTBC「内部事情サロン」放送画面キャプチャー


「内部事情サロン」に出演したM.I.BのKangNam(カンナム)が元H.O.T. のムン・ヒジュンに何でこんなに太ったのかと聞き、収録現場に笑いを誘った。

28日に韓国で放送されたJTBC「内部事情サロン」第9話では「転がってきた石、固定されている石」というテーマのもとで話し合った。


この日、ムン・ヒジュンがゲストとして参加した。KangNamは大先輩であるムン・ヒジュンに丁寧に挨拶した後、「何でこんなに太ったんですか?」と質問した。


慌てたムン・ヒジュンは「僕はな、太ったアイドルのレジェンドだ。お前も15年後にはこうなるかも知れない。基礎代謝量をちゃんと管理しろよ」と言い、笑いを誘った。


KangNamにムン・ヒジュンはどんな人なのかと聞くと「レジェンドだ。大先輩だし、こうやって挨拶することもプレッシャーだ。バラエティ番組で出会った時にすごく良くしてもらった」と振り返った。



元記事配信日時 : 2014年12月28日22時21分 記者 : ファン・ソヨン




アイドルの大先輩に「何でこんなに太ったんですか?」M.I.B KangNamが暴言? TVREPORT

0 Response to "アイドルの大先輩に「何でこんなに太ったんですか?」M.I.B KangNamが暴言?"

コメントを投稿

Friends list