オム・テウン親子「スーパーマンが帰ってきた」の予告に初登場!“高まる関心”


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」 スクリーンショット


オム・テウン&ジオンちゃん親子が「スーパーマンが帰ってきた」に予告で登場し、期待を高めた。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」のエンディングで、オム・テウン&ジオンちゃん親子が初登場した。


この日の放送でTABLO&ハルちゃん親子が降板した。二人の後任としてオム・テウン&ジオンちゃん親子が合流する。ユニークなオム・テウンが来年で3歳になる娘ジオンちゃんと一緒に披露する「スーパーマンが帰ってきた」に関心が集まっている。


オム・テウンは、娘のジオンちゃんがご飯をよく食べるだけで喜び、涙を見せた。ダンスはもちろん、愛嬌やキュートな魅力まで兼ね備えているジオンちゃん。他にもジオンちゃんの姉である愛犬セボムとの日常にも注目だ。オム・テウン親子のストーリーは韓国で2015年1月4日から放送される「スーパーマンが帰ってきた」で公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月28日21時03分 記者 : ファン・ソヨン




オム・テウン親子「スーパーマンが帰ってきた」の予告に初登場!“高まる関心” TVREPORT

0 Response to "オム・テウン親子「スーパーマンが帰ってきた」の予告に初登場!“高まる関心”"

コメントを投稿

Friends list