イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」韓国公開日が1月28日に確定!キャラクターポスターを公開



映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン)が韓国で来年1月28日に公開日を確定した。

29日、映画「私の心臓を撃て」側は、来年1月28日の公開確定と共に主人公のスンミンとスミョンをはじめ、チェ看護士、キム・ヨン、マンシクさん、シブンサン導師のキャラクターポスターを公開した。


まず、理由もなく精神病院に閉じ込められ、絶えず脱出を試みて騒ぎを起こすスンミン(イ・ミンギ)と彼から逃げるスミョン(ヨ・ジング)の対照的な姿が目を引く。


また精神病院のチーフ看護師チェ・ギフン(ユ・オソン)が穏やかな微笑みを浮かべている姿は、劇中でのカリスマ性溢れる姿と共に人間味溢れる一面を期待させる。


最後に病院で一緒に暮らしている患者キム・ヨン(キム・ジョンテ)とマンシクさん(キム・ギチョン)、シブンサン導師(シン・グ)は尋常ではない姿で映画に対する好奇心を刺激する。


「7年の夜」「28」などを通じてベストセラー作家となったチョン・ユジョン作家の同名小説を映画化した「私の心臓を撃て」は、病院で平穏に暮らしていた模範的な患者スミョンが、時限爆弾のような同い年のスンミンに出会うことから繰り広げられるストーリーを描いた。来年1月28日に韓国で公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月29日08時28分 記者 : キム・ミリ、写真 : ジュピターフィルム、リトル・ビック・ピクチャーズ、イスC&E




イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」韓国公開日が1月28日に確定!キャラクターポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」韓国公開日が1月28日に確定!キャラクターポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list