ハンギョン、北京でデビュー10周年記念コンサートを開催

写真=マイデイリー DB

SUPER JUNIORのメンバーとして活動し、現在は中国で活動しているハンギョン(韓庚)が、デビュー10周年の記念コンサートを開催した。

中国の現地メディアである新浪娯楽、華西都市報などは7日、ハンギョンが6日に中国・北京でデビュー10周年を記念する「ハンギョンデビュー10周年コンサート」を開催し、多くのファンたちが集まったと報じた。

ハンギョンは最近、ソロアルバムを発売した後、歌手を引退するという発言を行った。今後は映画やドラマに集中するとの考えを明かしたことから、今回のコンサートにはさらに多くのファンたちが集まったとメディアは伝えた。

ハンギョンは「11月6日はデビューからちょうど10年になる日だ。とても嬉しい。今まで大変だったが、応援してくださった方々に感謝する」と話した。

この日のコンサートには、ハンギョンの母が公演現場を訪れ、ハンギョンの同窓生たちも多く参加したと伝えた。ハンギョンはステージで母を抱きしめながら涙を流したという。


ハンギョン、北京でデビュー10周年記念コンサートを開催 MYDAILY

0 Response to "ハンギョン、北京でデビュー10周年記念コンサートを開催"

コメントを投稿

Friends list