ハン・グル、結婚式の写真を公開…純白のドレス&美しさ際立つ眼差し

写真=JGエンターテインメント

女優ハン・グルの結婚式の写真が公開された。

ハン・グルは8日正午、ソウルハイアットホテルで知人の紹介で出会った9歳年上の男性と結婚した。所属事務所はこの事実を伝えながら結婚式の写真を公開した。

写真の中でハン・グルは白いウェディングドレスを身にまとって新郎と共に立っている。真剣だが、嬉しさに満ちている表情が目を引く。

ハン・グルは5月、自身のSNSに恋人と撮った写真を掲載し、熱愛を知らせた。番組を通じても恋人への愛情をアピールしていたハン・グルは、結婚の事実もSNSを通じて明かした。

彼女は「私が1年間、お互いに良い感情を育みながら交際してきた恋人と結婚することになりました。私のことを本気で大事にし、愛してくれる優しい人であるため、確信することができました。まだ年齢が若く仕事も大事です。しかし人生において良い人、そして結婚というタイミングに巡り会うのは難しいことで、今そばにいる人との縁が運命だと思い、結婚を決めました」と結婚を発表した。また、ハン・グルは恋人と先月ウェディンググラビア撮影のためモルディブ旅行に行った。ハン・グルは結婚後も活発な活動をする計画だ。

この日ハン・グルの結婚式にはCLCのチェ・ユジンをはじめ、女優シン・ソユル、歌手JessiなどMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」女性兵士特集の3期メンバーらが出席し、一緒に撮った写真も公開されている。

元記事配信日時 : 2015年11月09日08時16分 記者 : チョン・ユジン


ハン・グル、結婚式の写真を公開…純白のドレス&美しさ際立つ眼差し OSEN

0 Response to "ハン・グル、結婚式の写真を公開…純白のドレス&美しさ際立つ眼差し"

コメントを投稿

Friends list