「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.P&上野樹里、日常を共有する仲に

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「シークレット・メッセージ」スクリーンショット

BIGBANGのT.O.Pと上野樹里が継続して連絡を取っている。

9日の午前に放送された「シークレット・メッセージ」第4話では、縁を育んでいくウヒョンとハルカの姿が描かれた。

ひょんなことがきっかけでメッセージのやり取りをしたウヒョン(T.O.P)とハルカ(上野樹里)。二人はいつの間にか互いの日常を共有する関係になっていった。

ハルカは「今日は観想を見てもらった」とウヒョンに送り、ウヒョンは「ハルカの観想はどうか」と関心を示し、視線を引き付けた。

これを見守るウヒョンの友達は「あなたたちは友達じゃない。近く会うことになりそうだ」と予言したりもした。

「シークレット・メッセージ」は互いに異なる人生を生きていた韓国男性ウヒョン(T.O.P)と日本人女性ハルカ(上野樹里)、二人の男女がそれぞれ愛の痛みを克服し、新しい愛を見つけていく過程を描く。

元記事配信日時 : 2015年11月09日10時39分 記者 : キム・プルリップ


「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.P&上野樹里、日常を共有する仲に TVREPORT

0 Response to "「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.P&上野樹里、日常を共有する仲に"

コメントを投稿

Friends list