リュ・スンス、女心の攻略に自信「僕は女性から見て魅力たっぷりだ」

写真=O tvN「使える男たち」放送画面キャプチャー

「使える男たち」でリュ・スンスが女心をくすぐることに自信を見せた。

韓国で8日から放送が始まったO tvN「使える男たち」は“使える男”に生まれ変わるために奮闘する4人の男たちのハプニング満載の挑戦記を描くリアルバラエティ。毎回出演する女性芸能人の提案で家庭生活に必要な様々な人生技術を習得しながら多彩な面白さと情報を伝える計画だ。キム・ヨンマン、リュ・スンス、チン・イハン、イ・サンミンが出演する。

この日、初回放送では4人の男のぎこちない出会いが公開された中、リュ・スンスは女心をくすぐることに自信を見せた。

リュ・スンスは「女性の立場から見て僕は魅力たっぷりだ」とし、「色々な味を持っている」と主張した。続いて「殺したいぐらい憎いときがあって、すごくよく見えるときがあって、すごく愛らしく見えるときがある」と付け加えながら笑った。

リュ・スンスを含む4人の活躍がどのように繰り広げられるか、関心が集まる。

元記事配信日時 : 2015年11月09日00時06分 記者 : キム・ミョンソク


リュ・スンス、女心の攻略に自信「僕は女性から見て魅力たっぷりだ」 TVREPORT

0 Response to "リュ・スンス、女心の攻略に自信「僕は女性から見て魅力たっぷりだ」"

コメントを投稿

Friends list