ソ・イニョン、同性同士のキスから蛇、ムチまで…19禁の新曲MV予告映像が公開

写真=「叫んで」MV予告映像

歌手ソ・イニョンの新曲「叫んで(SCREAM)」の19禁ミュージックビデオの予告映像が破格のレベルを超えた内容を盛り込んでおり、注目を集めている。

9日、YouTubeを通じて公開されたソ・イニョンの新曲「叫んで」のミュージックビデオの予告映像には、蛇やムチなどが登場し、同性愛を表現するような内容が盛り込まれており、公開と同時にインターネット上を熱く盛り上げている。

この日公開された20秒程度の予告映像には、ソ・イニョンが金髪の外国人女性とキスをしようとするシーンとムチを手にして上半身裸の男性に近づくシーンなどが盛り込まれている。

今年6月にリリースした「嘘」の活動以来、5ヶ月ぶりに新曲で活動に乗り出すソ・イニョンの新曲「叫んで」は、2012年リリースした「ANYMORE」の延長線上にある曲だ。音楽やパフォーマンスにおいて、これまでソ・イニョンが見せてきたどの曲よりも破格的な変身が待っていると期待されている。

ソ・イニョンは13日にKBS 2TV「ミュージックバンク」を通じてカムバックし、新曲「叫んで」の19禁ミュージックビデオも同日YouTubeを通じて公開される。

元記事配信日時 : 2015年11月09日09時56分 記者 : チョン・ウォン


ソ・イニョン、同性同士のキスから蛇、ムチまで…19禁の新曲MV予告映像が公開 MYDAILY

0 Response to "ソ・イニョン、同性同士のキスから蛇、ムチまで…19禁の新曲MV予告映像が公開"

コメントを投稿

Friends list