AOA、チキンマニアのモデルに!“明るく健康的なイメージが評価”

写真=チキンマニア

AOAがチキンブランドのモデルに起用され、広告業界の期待の星であることをもう一度証明した。

AOAはチキンフランチャイズ店であるチキンマニアの新しいモデルに起用された。先日行われた撮影で、AOAは様々な小物を利用して多彩な魅力をアピールした。特に深夜まで続く撮影にも疲れた気配もなく、明るい姿でモニタリングに参加するなど、プロフェッショナルな姿を見せたという。

チキンマニアの関係者は「AOAが音楽番組だけではなく、ドラマやバラエティなど多方面で見せた特有の明るく健康的なイメージを高く評価した。AOAがブランドパワーをさらに高めてくれるものと期待している」とモデル起用の理由を明かした。

AOAは「胸キュン」で韓国だけではなく、日本、中国、台湾、香港などアジア全域で人気を博しており、10月に日本で発売した1stフルアルバム「Ace of Angels」でオリコン週間チャート2位を獲得するなど、次世代の韓流アイドルとして活躍している。


AOA、チキンマニアのモデルに!“明るく健康的なイメージが評価” OSEN

0 Response to "AOA、チキンマニアのモデルに!“明るく健康的なイメージが評価”"

コメントを投稿

Friends list