Lucia、JYJ ジュンスの歌唱力を絶賛「ジュンスは限界のない歌声の持ち主」

シンガーソングライターLucia(本名:シム・ギュソン)がJYJのジュンスの歌唱力を絶賛した。

Luciaは最近行われた10asiaとのインタビューで「ジュンスの曲『必ず昨日(Yesterday)』の作業は、レコーディングする部分では限界のない作業だった」と伝えた。

彼女は「レコーディングのディレクションにも参加した。最初は『私にディレクションはまだ無理です』と言っていたが、後になれば集中して見ていた。限界のない歌声だと思った」とジュンスの歌唱力を絶賛した。

Luciaは「限界を考えなくても良い作業だったので楽しかった。ジュンスも私のディレクションを快く受け入れてくれた。機会があれば、次回も慎重な作業を一緒にしてみたいと思った」と伝えた。

これに先立ち、ジュンスは先月ニューアルバム「必ず昨日」をリリースし、ソロデビュー後、初めてバラード曲をタイトル曲として披露した。「必ず昨日」は、叙情的な雰囲気を盛り込んだ旋律とジュンスの感性的な歌声が加えられたバラードで、シンガーソングライターLuciaが初めて他のアーティストのために作った歌でもある。

Luciaは今月5日に3rdフルアルバム「Light&Shade Chapter.2」をリリースした。

元記事配信日時 : 2015年11月09日13時35分 記者 : イ・ウノ、写真 : PASTEL MUSIC、C-JeSエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン


Lucia、JYJ ジュンスの歌唱力を絶賛「ジュンスは限界のない歌声の持ち主」 10asia

0 Response to "Lucia、JYJ ジュンスの歌唱力を絶賛「ジュンスは限界のない歌声の持ち主」"

コメントを投稿

Friends list