少女時代 サニー「『FMデート』降板は悩んだ末に下した決定…1年6ヶ月間幸せだった」

写真=TVレポート DB

少女時代のサニーが「FMデート」から降板する感想を述べた。

サニーは9日、自身のTwitterに「私から先に話すべきだったのに、記事で読んでとても驚いて寂しかったでしょう。『FMデート』のDJとして共に過ごした1年6ヶ月間、とても幸せでした」とし「悩んだ末に下した決定なので、寂しくても理解して包み込んでください。残りの1週間、一日一日を完全燃焼していきます!」と心境を語った。

写真=サニー Twitter

9日、MBCの関係者はTVレポートとの電話取材に対し「サニーが『FMデート』から離れることになった。15日が最後の放送だ」と伝えた。

後任のDJについては「まだ内部で検討中である。降板の日程だけ決まっており、後はまだ決まっていない」と明かした。

サニーは少女時代の単独コンサート、ツアーの日程などでやむを得ず降板を決めたという。サニーは昨年5月から約1年6ヶ月間「サニーのFMデート」のDJとして活動してきた。

少女時代は21~22日の二日間、ソウルオリンピック公園体操競技場にて単独コンサートを開催する。

元記事配信日時 : 2015年11月09日15時00分 記者 : ホン・ウィソク


少女時代 サニー「『FMデート』降板は悩んだ末に下した決定…1年6ヶ月間幸せだった」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 サニー「『FMデート』降板は悩んだ末に下した決定…1年6ヶ月間幸せだった」"

コメントを投稿

Friends list