殺害予告を受けた男性歌手イ・スンファン、車を攻撃される

写真=マイデイリー DB

歌手イ・スンファンが車にX字の傷がつけられる攻撃を受けた。

イ・スンファンは7日、自身のFacebookに「監視カメラを確認しています。または、僕のFacebookを見て自首してくださったら善処します。でも本当に青臭いですね」と書き込んだ。これと共に自身の車の後ろの部分につけられたX字の傷の写真も公開した。

これは最近、イ・スンファンの動きに不満を持った人物の行動だと予測される。イ・スンファンは最近、歴史教科書の国定化について反発コンサートを開催するなど、引き続き現政府に対して不満の声をあげてきた。

また、イ・スンファンは9日、自身に向けられたコメントについての立場も付け加えて視線を引き付けた。あるネットユーザーは「イ・スンファンは可愛そうだ。ある日、目を覚ましたら離婚男になり、子供もいない。それに、歌手として明確に残したものもないまま下火になったと自壊している時、イ・ヒョリと同じくイ・スンファンにもキム・ジェドンが近づいてきて呟いただろう。『スンファン兄さん、一緒に遊びましょう』」というメンションを掲載した。

これについてイ・スンファンは「僕から誘いました、一緒に遊ぼうと。本当に青臭いね。僕は君たちの下火になったという話は全く気にしない。僕は実力があるから。僕の公演に霊感を与える君たち。2016年2月に“下火”公演を開催する予定です。本当です」と明かした。

写真=イ・スンファン Facebook

元記事配信日時 : 2015年11月09日07時25分 記者 : チョン・ウォン


殺害予告を受けた男性歌手イ・スンファン、車を攻撃される MYDAILY

0 Response to "殺害予告を受けた男性歌手イ・スンファン、車を攻撃される"

コメントを投稿

Friends list