ルハン、ホッキョクグマと冬の雰囲気…中国の有名ファッション誌の表紙を飾る

写真=「時尚COSMO」

EXOを離れて中国で活動しているルハン(本名:鹿晗)が、中国の有名ファッション誌の表紙を飾った。

ルハンは「COSMOPOLITAN」の中国版である「時尚COSMO」12月号の表紙に登場し、爽やかな魅力で女心を揺さぶった。

表紙でルハンは、実物大のホッキョクグマと共に冬の雰囲気を演出した。温かいニットのベストとピンク色のシャツ、花の形のタイで美少年の雰囲気を漂わせたルハンは、ホッキョクグマの腕を持ってポーズをとり、温かいイメージを演出した。

昨年、所属事務所SMエンターテインメントに専属契約効力の不存在確認訴訟を提起し、グループEXOを離れたルハンは中国で俳優、歌手、タレントとして活動している。最近公開されたルハン出演の韓国映画「ブラインド」の中国版である「私は証人だ(我是證人)」(監督:アン・サンフン)は、公開10日で約2億元(約40億円)に上る興行成績を記録した。


ルハン、ホッキョクグマと冬の雰囲気…中国の有名ファッション誌の表紙を飾る TVREPORT

0 Response to "ルハン、ホッキョクグマと冬の雰囲気…中国の有名ファッション誌の表紙を飾る"

コメントを投稿

Friends list