キム・ジフン、世界的なR&B歌手アッシャーと微笑ましいツーショット

写真=キム・ジフン Instagram

俳優キム・ジフンが世界的なR&B歌手であるアッシャー(Usher)と撮影した写真を公開した。

キム・ジフンは8日(韓国時間)、自身のInstagram(写真共有SNS)に「アッシャー兄さん」というウィットに富んだ書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真で、キム・ジフンはアッシャーとともに明るい笑顔で微笑ましいツーショットを演出した。二人の輝く魅力と和気藹々とした雰囲気が視線を集中させた。

キム・ジフンとアッシャーは7日(現地時間)、米カリフォルニア州のロサンゼルス・カウンティ美術館(LACMA、The Los Angeles County Museum of Art)にてファッションブランドグッチ(GUCCI)が主催したイベント「2015 LACMA Art + Film Gala」に参加した。

元記事配信日時 : 2015年11月09日14時30分 記者 : ホン・ウィソク


キム・ジフン、世界的なR&B歌手アッシャーと微笑ましいツーショット TVREPORT

0 Response to "キム・ジフン、世界的なR&B歌手アッシャーと微笑ましいツーショット"

コメントを投稿

Friends list