SNUPER、デビュー曲「Shall We Dance」MV予告映像を公開…“一緒にデートしているような感覚”

写真=WID MAY

新人ボーイズグループSNUPERのデビュー曲「Shall We Dance」のMV予告映像が公開された。

9日正午、所属事務所のWID MAYはSNUPERの公式SNSとファンカフェを通じてSNUPERのデビュー曲「Shall We Dance」のMV予告映像を公開した。

公開された予告映像の中で、SNUPERは綺麗な自然の中にあるキャンプ場を連想させる空間で、誰かに挨拶するようにカメラを見つめながら笑顔を見せており、見ているとまるでメンバーたちと直接目を合わせていような感覚でトキメキを届けてくれる。

映像とよく似合う爽やかな音楽は、SNUPERのデビュー曲への期待を高める。

WID MAYの関係者は「イ・サガン監督がメガホンを取った『Shall We Dance』のMVは、ワンテイクで撮影されたもので、ファンをまるでSNUPERとデートしているような気持ちにさせると思う。期待しても良いだろう」と伝えた。同アルバムは、16日に発売される。

元記事配信日時 : 2015年11月09日16時18分 記者 : ソン・ミギョン


SNUPER、デビュー曲「Shall We Dance」MV予告映像を公開…“一緒にデートしているような感覚” OSEN

0 Response to "SNUPER、デビュー曲「Shall We Dance」MV予告映像を公開…“一緒にデートしているような感覚”"

コメントを投稿

Friends list