イ・ミンホ、白馬に乗った王子様のイメージについて「仕事の時のもの…普段は18歳の少年みたい」


写真=STARHAUS


俳優イ・ミンホが4日にグローバルツアー「リブート・イ・ミンホ(Re:minho)」で中国の北京を盛り上げる。

グローバルツアーの初公演を控えた3日、北京に着いたイ・ミンホは記者会見で「中国のファンは本当に熱狂的で、家族と同じである」と中国ファンに対する親近感を示した。


今回の公演でイ・ミンホは5曲の歌を披露すると予告した。ただ今回の公演では中国語の歌を準備することができなかったと伝えながら「来年には必ず中国語歌を追加するから楽しみにしてほしい」と中国のファンを慰めた。ファンと一緒に楽しむコーナーもあると付け加えた。


イ・ミンホはグローバルツアーのポスターの中の自身の姿に対する感想も打ち明けた。イ・ミンホは白馬に乗った王子様をイメージしたポスターに対して「仕事をしている時のイメージであり、普段は18歳の少年みたいだ」と話した。


ファンミーティングを通じて着実に中国のファンと会ってきたイ・ミンホのグローバルツアーに対する現地のファンの反応は爆発的だ。中国で最も熱い人気を博している韓流スターであるだけに、グローバルツアーのスタート地点も北京に決めた。


イ・ミンホは北京を皮切りに広州、南京、上海などの大都市で現地のファンと会う予定だ。初めての公演である北京ファンミーティングは4日午後にマスターカード・センター(万事達中心)で開かれる。





イ・ミンホ、白馬に乗った王子様のイメージについて「仕事の時のもの…普段は18歳の少年みたい」

0 Response to "イ・ミンホ、白馬に乗った王子様のイメージについて「仕事の時のもの…普段は18歳の少年みたい」"

コメントを投稿

Friends list