2PM テギョン「三食ご飯」制作陣からのお祝いの花に悲鳴…“ご飯を炊く悪夢を見そう”


写真=2PM テギョン Twitter


2PMのテギョンがtvNの新バラエティ番組「三食ご飯」の制作陣からのお祝いの花を見て、幸せな悲鳴を上げた。

テギョンは2PMコンサート「2PM World Tour Go Crazy in Seoul」が開催された3日午後、自身のTwitterに「うわ!ご飯を炊く悪夢を見るかも。『三食ご飯』ファイト」という書き込みと共に、「三食ご飯」制作陣からのお祝いの花の写真を掲載した。


公開された写真には、「テギョン、ご飯を炊いている途中にコンサートに行くなんて。さぁ、晩ご飯を炊きに行こう」という「三食ご飯」制作陣からのメッセージが写っており、笑いを誘った。


テギョンの出演が決まった「三色ご飯」は、都市で容易に解決することができる一食の食事を、不慣れで閑静な田舎という場所で最も難しくとる野外バラエティだ。ナ・ヨンソクPDと「花よりおじいさん」で、万能な荷物持ちとして活躍した俳優イ・ソジンをはじめ、“野獣アイドル”2PMのメンバーであり、俳優としても活躍しているテギョンが合流し、予測不可能なケミストリー(相手との相性)を見せる見通しだ。


江原道(カンウォンド)の片田舎で二人の男性が一緒に暮らし、山奥の食材を活用して三食の食事を解決する。すべてが慣れ親しんだ都会を後にし、自然の中で誰の助けもなく食事を済ませようと右往左往する彼らの姿が新鮮な楽しみを与えるものと期待を集めている。


特に、テギョンは素直で天真爛漫な魅力で、食事の解決のために頑張る予定だ。制作陣は「テギョンは、ドラマで共演したイ・ソジンとの相性も良く、イケメンなルックスとは違って笑う時は素朴で誠実な印象になり、この番組にピッタリだと思った。留学経験もあり、都会的なイメージのイ・ソジンとテギョンが田舎で生活する姿を通じて、彼らの知られざる魅力をお見せしたい」と語った。


「花より青春」の後番組となる自給自足のオーガニックライフ「三色ご飯」は、韓国で17日午後9時50分に第1話が放送される。





2PM テギョン「三食ご飯」制作陣からのお祝いの花に悲鳴…“ご飯を炊く悪夢を見そう”

0 Response to "2PM テギョン「三食ご飯」制作陣からのお祝いの花に悲鳴…“ご飯を炊く悪夢を見そう”"

コメントを投稿

Friends list