「花より青春」ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン&B1A4 バロ、帰国の際の空港ファッションを準備


写真=「花より青春」スクリーンショット


tvNバックパック旅行プロジェクト第3弾「花より青春」では、俳優ユ・ヨンソクとソン・ホジュン、B1A4のバロが旅行最後の日に、空港ファッションを準備する様子が公開された。帰国の際に話題を呼んだファッションが、実は事前に徹底的に準備されたものだったのだ。

3日午後に韓国で放送された「花より青春」ラオス編の最終回で、彼らは6泊8日間のラオス旅行の終わりを惜しみながら、ルアンパバーンで最後の夜を過ごした。その中でも、徹底的に帰国の準備をする彼らの姿は笑いを誘った。


“空港でのお出迎え”を期待していた3人は、ルアンパバーンで最も大きなナイトマーケットに行き、興奮した面持ちで帰国の日に着る服を一生懸命選んだ。お互いにアドバイスを交わしながら熱心に服を選んだ3人は、空港での熱い歓迎を期待しながら眠りについた。


この日の放送では、ラオスの文化遺産が集まっているルアンパバーン地域で、旅行の最後を迎える3人の姿が盛り込まれた。帰国する飛行機の出発4時間前なのに、まだルアンパバーンのクァンシ―の滝で泳ぐなど、最後の最後まで旅行を楽しむ3人の姿は視聴者を微笑ませた。


ユ・ヨンソクとソン・ホジュン、バロの6泊8日間のラオス旅行記を描いた「花より青春」ラオス編は、3日の第4話で放送を終了した。10日には、放送未公開映像を盛り込んだ「花より青春 in ラオス ディレクターズ・カット版」が放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月03日22時34分 記者 : パク・ヒョンミン




「花より青春」ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン&B1A4 バロ、帰国の際の空港ファッションを準備

0 Response to "「花より青春」ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン&B1A4 バロ、帰国の際の空港ファッションを準備"

コメントを投稿

Friends list