元LPG ハンヨン、甲状腺がんを乗り越えてトロット歌手として復帰!


写真=TVレポート DB


ガールズグループLPG出身の歌手ハンヨンが甲状腺がんを乗り越え、5年ぶりにトロット(韓国の演歌)歌手として復帰する。

ハンヨンは韓国で5日に放送されるMBC MUSIC「歌謡時代」を通じてトロット歌手としてカムバックする。


2009年に個人的な事情で放送活動を中断したハンヨンは、2012年に甲状腺がんの診断を受け、闘病生活の末に健康を回復した。そして、8月末に5年ぶりのトロット曲「BBA BBA」を発表した。


「歌謡時代」を通じて初めて公開される新曲「BBA BBA」は、フォーク歌手チュ・ガヨルが作詞・作曲した曲で、ルンバリズムのヨーロッパ風セミトロット曲で、ハンヨンだけの魅力が収められている。


今年でデビュー10周年を迎えたハンヨンは、収録現場で「新曲を『歌謡時代』で披露することになり、とても嬉しい。始まりが良く、今後イベントや他の放送を通じて一生懸命に『BBA BBA』を知らせる」と感想を明かした。


ハンヨンのカムバックステージは5日午前11時に放送されるMBC MUSIC「歌謡時代」で確認できる。



元記事配信日時 : 2014年10月04日14時30分 記者 : ウォン・ジヨン




元LPG ハンヨン、甲状腺がんを乗り越えてトロット歌手として復帰!

0 Response to "元LPG ハンヨン、甲状腺がんを乗り越えてトロット歌手として復帰!"

コメントを投稿

Friends list