「音楽中心」T-ARA、ジヨン以外のメンバーで「SUGAR FREE」ステージを披露



ガールズグループT-ARAが4日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で、ジヨンがいないままステージに立った。

この日の放送は、9月27日に仁川(インチョン)で収録された内容で、当時ジヨンは突然の食あたりでステージに立つことができなかった。


T-ARAの残りのメンバーたちはステージに上がり新曲「SUGAR FREE」を披露した。その日、ジヨンは食あたりだけではなく、風邪と急性腸炎が重なるなど、体調を崩して治療を受けた。


当時、所属事務所のコアコンテンツメディアは、公式Facebookに「本日、『音楽中心』の収録直前に、T-ARAのジヨンが急激な食あたりになり、ステージに立てないほど体調を崩してしまい、皆さんとご一緒できませんでした。現在、ジョンは病院で治療を受けています。ファンの皆さんにご心配をおかけしまして申し訳ありません」と伝えた。





「音楽中心」T-ARA、ジヨン以外のメンバーで「SUGAR FREE」ステージを披露

0 Response to "「音楽中心」T-ARA、ジヨン以外のメンバーで「SUGAR FREE」ステージを披露"

コメントを投稿

Friends list