イ・グクジュ「中学2年生の時のあだ名は“キム・テウ”…体の大きさも似ている」



godのキム・テウと女性お笑い芸人のイ・グクジュがそっくりな外見で視線を引いた。

3日午後に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「オレは男だ」で、キム・テウはイ・グクジュに「体の大きさで僕に負けない人はイ・グクジュさんが初めて」と言った。


それを聞いたイ・グクジュは「キム・テウさんは熊みたいに体が大きいだろうと思ったが、いざ見たら私とあまり変わらない」と言って、現場を爆笑させた。


また、イ・グクジュが「中学2年生の時のあだ名が“キム・テウ”だった」と打ち明けると、キム・テウも「僕が髭をそったら、イ・グクジュさんにそっくり」と答え、笑いを誘った。


この日の放送は“そっくりな男”というテーマで行われ、有名人に似た男性100人が集まり、キム・テウやイ・グクジュも登場して番組を盛り上げた。



元記事配信日時 : 2014年10月03日09時12分 記者 : クォン・ジヨン




イ・グクジュ「中学2年生の時のあだ名は“キム・テウ”…体の大きさも似ている」

0 Response to "イ・グクジュ「中学2年生の時のあだ名は“キム・テウ”…体の大きさも似ている」"

コメントを投稿

Friends list