加瀬亮、ムン・ソリにベッドシーンを暴露されて苦笑い「男ではなく弟…痩せすぎて気の毒だった」


写真=イ・ソンファ


俳優ムン・ソリが俳優加瀬亮とのベッドシーンに対するエピソードを伝えた。

4日午後、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)のBIFF Villageの野外ステージで「第19回釜山国際映画祭」の「韓国映画の今日-パノラマ部門」に招待された映画「自由が丘で」(監督:ホン・サンス、制作: 映画製作チョンウォンサ)の舞台挨拶が行われた。


劇中で、愛する女性クォン(ソ・ヨンファ)のためにソウル北村を訪れたモリ役を演じた加瀬亮と、モリが偶然訪れたカフェの女主人ヨンソンを演じたムン・ソリ。特に、二人は映画の中でキュートなベッドシーンを演出し、視線を引き付けた。


ムン・ソリは「加瀬亮の体が小さく、痩せているので最初は男ではなく、弟のような気がした。実際は、同い年の友達だ。ところが撮影に入って、加瀬亮の眼差しを見た瞬間、そのオーラが大きすぎて190センチのように見えた。力がある俳優だということを感じた」と説明した。


続いて、「ベッドに一緒に横たわるシーンがあるが、加瀬亮が痩せすぎて気の毒だった。壊れそうで手を触れることができなかった。女性である私が抱いてあげなければならないような気がした。だから、より親しみを感じたんだと思う」と明かし、笑いを誘った。


ムン・ソリの暴露に加瀬亮は決まりが悪そうに笑いながら、「今度からはジムに行って鍛えることにする」と答えた。


「自由が丘で」は人生において大切だった一人の女性を見つけるために韓国を訪れたモリが、ソウルで過ごした数日間を描いた作品だ。加瀬亮、ムン・ソリ、ソ・ヨンファ、キム・ウィソン、ユン・ヨジョン、キ・ジュボン、イ・ミヌ、チョン・ウンチェらが出演し、「ソニはご機嫌ななめ」「ヘウォンの恋愛日記」「他の国で(IN ANOTHER COUNTRY)」などを演出したホン・サンス監督がメガホンを取った。





加瀬亮、ムン・ソリにベッドシーンを暴露されて苦笑い「男ではなく弟…痩せすぎて気の毒だった」

0 Response to "加瀬亮、ムン・ソリにベッドシーンを暴露されて苦笑い「男ではなく弟…痩せすぎて気の毒だった」"

コメントを投稿

Friends list