ハン・イェリ、韓国女優としては唯一「GQ Style」のグラビア飾る


写真=GQ Style



女優のハン・イェリがグラビアを通じて神秘的ながらも強烈な魅力を発散し、スタイリッシュな姿を見せつけた。

最近公開されたファッションマガジン「GQ Style」のグラビアで、ハン・イェリはハイファッションを着こなしながら全く異なるイメージを表現し、一風変わった魅力を放った。2年に2回発売される「GQ Style」でハン・イェリは女優としては唯一、今号のグラビアを飾った。


ハン・イェリは濃いメイクに華やかなカラーのスタイリッシュな衣装を着て、カリスマ性あふれる眼差しと堂々とした表情でカメラの前に立った。また、強烈かつシックな魅力で多彩な雰囲気を演出し、無限の魅力を見せた。




特にハン・イェリは用意されたすべてのハイファッション衣装を自分の私服のように完璧に着こなし、現場スタッフの感嘆を引き出したという。

最近チョン・シネ舞踊団の「2014 チョン・シネ舞踊団創作舞踊レパートリーIV-もし痛くても」で主人公を務めたハン・イェリは、ダンサーであり女優である自身の能力を思う存分発揮した。


ハン・イェリのスタイリッシュなファッショングラビアは「GQ Style」10月号で確認することができる。







ハン・イェリ、韓国女優としては唯一「GQ Style」のグラビア飾る

0 Response to "ハン・イェリ、韓国女優としては唯一「GQ Style」のグラビア飾る"

コメントを投稿

Friends list