イ・ジャンウ&Secret ソナ、お互いを称賛…ドラマ「バラ色の恋人たち」出演の感想を語る


写真=MBC公式サイト


俳優イ・ジャンウとSecretのソナが、MBCの新週末ドラマ「バラ色の恋人たち」に出演する感想を明かした。

ドラマ公式サイトには、男性主人公チャドル役のイ・ジャンウと女性主人公ジャンミ役を演じるソナの撮影現場での様子やインタビューを収めた映像が掲載された。


イ・ジャンウは「以前もご一緒したスタッフの皆さんに久々に会って仲良く撮影しています」とし、ソナとの共演については「たくさんの方から彼女は本当に性格がいいと聞いていました。だからあまり心配していなかったんですが、やはりとても優しくて思いやりのある方で、楽しく撮影しています」と明かした。


ソナは「心ときめくクランクインです。現場の雰囲気が良くて、快適に撮影しています。何よりジャンウさんと息がピッタリでした。ジャンウさんがリードしてくれたおかげで、私もリラックスして楽しく撮影しました」と伝えた。


またイ・ジャンウは「『バラ色の恋人たち』は本当に面白いドラマです。家族皆で見ても面白いはずです。僕とソナさんの初々しい恋愛模様も楽しんでください」と頼んだ。


「バラ色の恋人たち」は韓国で「私はチャン・ボリ!」の後番組として10月中にスタートする。





イ・ジャンウ&Secret ソナ、お互いを称賛…ドラマ「バラ色の恋人たち」出演の感想を語る

0 Response to "イ・ジャンウ&Secret ソナ、お互いを称賛…ドラマ「バラ色の恋人たち」出演の感想を語る"

コメントを投稿

Friends list