コ・ジュニ、大胆なスリット入りスカートで美脚あらわ…セクシーな眼差しはおまけ


写真=J、WIDE


コ・ジュニが前にスリットが入ったスカートで完璧な美脚を見せつけた。

コ・ジュニは所属事務所が公開した某ブランドのグラビア写真を通じて、セクシーな一面を披露した。写真のコ・ジュニはクールな都会の女性のオーラを出しながら、多彩な魅力をアピールしている。


特にポーズの練習をしている写真では、修正が入っていないにもかかわらず、グラビアに負けない魅惑的な姿で見る人を感心させる。


コ・ジュニはイム・サンス監督の新作「私の親友の悪党たち」のクランクインを控えている。10月23日にはユン・ゲサンと共演した映画「レッドカーペット」が韓国で公開される。



元記事配信日時 : 2014年09月30日10時02分 記者 : ファン・ミヒョン




コ・ジュニ、大胆なスリット入りスカートで美脚あらわ…セクシーな眼差しはおまけ

0 Response to "コ・ジュニ、大胆なスリット入りスカートで美脚あらわ…セクシーな眼差しはおまけ"

コメントを投稿

Friends list