EXO タオ、フォトグラファーに変身!真剣な眼差しで“緊張”


写真=「THE CELEBRITY」


アイドルグループEXOのタオが“ファッションフォトグラファー”に変身し、一風変わった魅力を披露した。

クリエイティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」はEXO タオのグラビアを公開した。写真でタオはカメラを持ち、この日の被写体であるモデルのペク・ジウォンを様々な角度から撮影している。モデルに向けられたカメラのビューファインダーを見る彼の視線から、真剣な様子が伝わってくる。


タオは普段からグラビアの撮影やインタビュー、ミュージックビデオの撮影などでカメラの前に立つことが多い。インタビューを通じて「写真は僕にとって記録の意味を持つ。大切な時間である思い出を記録し、仕事のための自分だけのデータベースだ」「周りの親しい人やメンバー以外には誰かをちゃんと撮った経験がないので、少し緊張している」とファッションフォトグラファーに挑戦したきっかけと感想を明かした。



タオの挑戦にはフォトグラファーのパク・ジヒョクが指導し、1960年代のモッズルックに変身したファッションモデルペク・ジウォンがモデルを務めた。パク・ジヒョクは「ファッションフォトグラファーになるためには一緒に仕事する人との呼吸が大事だ。タオは合間合間に撮った写真を確認し、気に入ったカットを正確に選択できる点が素晴らしい」と称賛を惜しまなかった。また、モデルのペク・ジウォンも「たくさんのフォトグラファーと仕事をしてきたけれど、一味違う経験だった」と明かした。

他にもタオがモデルにしたいEXOのメンバー、グラビア撮影をするとしたら撮ってみたいコンセプトなどが公開される。EXO タオのフォトグラファーへの挑戦は「THE CELEBRITY」10月号にて確認することができる。



元記事配信日時 : 2014年09月29日11時57分 記者 : ファン・ジヨン




EXO タオ、フォトグラファーに変身!真剣な眼差しで“緊張”

0 Response to "EXO タオ、フォトグラファーに変身!真剣な眼差しで“緊張”"

コメントを投稿

Friends list